えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

晩飯食べたい 

とりあえず、連休中1日も休みがなかったので五月病には無縁だということが分かった

(世間様的に)連休明け月曜日から深夜帰りとか

特に珍しくも(嗚咽











【コメントレス】
コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ

あの日、あの時、あの場所の……えっと、忘れた から
>>カーフさん
湧かないように脳の中にファンをつけても脳のなかの温度と風の温度が同じなので冷却機能は果たせないと真面目にツッコミを(ry

>ツンデレ式忘れ方法
どこにツンがあったのかと小一時間・・・




暁の護衛 妙、彩、萌ルート終了 から
>>名無しさん
わざわざコメントをありがとうございます。
というか、検索で引っかかることに驚きですが・・・

暁の護衛は記憶には残ってますが、細かい物語の繋がりなんかはもうさっぱりです。

ですが、キャラは非常に良かったですね。
なので、それはそれで良かったと思います。

残ってる記憶ではそれをいうのが精一杯ですね・・・






輝いたばかりの小さな光が身勝手な鏡の中。引きずり込まれ可哀想に… から
>>カーフさん
この読み間違えで安心されるとは逆に不安(ぇ

ちなみにウチの妹はリアルだろうが二次元だろうが無t(殺







通過儀礼 から
>>カーフさん
全くですね。
GWにちゃんと休みがあるとか、都市伝説の一つですよね。

なんて、そこらじゅうにいるカップルを見ながら毒吐いてました。

ちなみに6月病になっても休めるならまぁいいかなんて(マテ





↓↓1クリックお願いします↓↓
FC2 Blog Ranking
応援ありがとうございますヾ(≧∇≦*)ゝ


休んでるヒマがない人には五月病というのは無縁ですよね
というかなったら脱落ですから(・・;)
[ 2010/05/13 19:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


