えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

いつのまにかPC版ブレイブルーのOHPが消え失せてる件 

そろそろ発売日やなーとか思ってたらページごと消えてて笑ってしまった。
やっぱりPS3を買うしかないのかなんて思ってしまいますね。



[Xbox]CT 全盛期に勝率85~90%だった俺がCTジンをまとめてみる[ブレイブルー]
今日もジン動画です。基礎コンのバリエーションが知りたい人には良いかも。あと、1年早く見たかった説。




大阪はヤバイってマジなの?
コンビニや100均で値切ってる人をたまに見かけます。




オマイら、過労で倒れるまで働いたことある?
多少忙しくても意外と倒れないですよ。だから私はまだまだなんですね(寝ろ





【コメントレス】
コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ

ゴキブリはママレモンかけると一発で死ぬ から
>>7eyesさん
お久しぶりです!
どうにか生きてるようで良かったです(殴

ネタ系になるとテイガーは1強になりますよねw



>>カーフさん
>ルカ姐さんを黒髪にすればいいだけ
それはルカが発表されたときに誰しもが思った願いですw





選ぶ道が夢幻なら から
>>カーフさん
>こうしてどんどん神が増える
八百万神とも言う言葉もありますし(違




↓↓1クリックお願いします↓↓
FC2 Blog Ranking
応援ありがとうございますヾ(≧∇≦*)ゝ


時代はPS3なんですよとPS3持ってる人が言ってみます(ぉ

>大阪はヤバイってマジなの?
芸で笑わせないと収容所に叩き込まれるとか(待て
[ 2010/05/27 00:01 ] [ 編集 ]
そうですね。
確かにけされてますね。
いい機会なのでグラフィックボードと思い
調べ様とした突然なかったですね^^:
[ 2010/06/23 22:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


