えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

世界一面白いと言われてるラジオ続編 

暑くなりました。


薄着になりました。


おっぱいが強調される季節になりました。



通報され(ry




さて、続・ぶるらじの公開ですね。
スタッフさんが毎度毎度死にかけてるわけですが、今回もマジで面白いです。

まぁ、何でも良いんですけどPC版ブレイブルーを早く出してください。
お願いします。
全く、何が悪いんですかね。私の頭です。









梅雨になりました。

濡れる季節になりました。

透ける季節になりました。

じゃ、通報が怖いのでにげます( ( ( ((;^^)
[ 2010/06/04 17:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


