えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

世界一面白いと言われてるラジオ続編 の続編 

夏になったわけですが、うちの研究室の女性陣の乳が大きくて困ってます。







油断すると目線下がるわけで、相当意識しないとそのうち追放されてしまうわけで、
夏だからって開放的な気分になりすぎるのは非常に嘆かわしい。








まったく、困ったものです(ニヤニヤ







hentai.jpg








さて、お久しぶりです。
ぐーぐるの広告がトップ表示されるぎりぎりに戻ってきました。




いやー、毎度のことですがシンドすぎますよ。




今日、派遣的なバイトで他大学の同回生と話す機会があったわけですが、同じ理系といえども夜6、7時には帰れるとこもあれば、自分と同じように、日をまたいで帰宅とかが日常なとこもあったりと、忙しさもピンキリみたいです。

でも、就職活動もそろそろ始まるし、さすがに毎日深夜はホントにしんどいですね。。。

怒られキャラも定着したから土日も学校に行かないとボロカスに言われますし、日常がマジで割に合ってないです。




そうか、そのための、おt(自主規制





さてさて、この一ヶ月でまたいろいろありましたね。

劇場版『Fate/stay night UBW』&型月新作『魔法使いの夜』は9月30日発売 他

がやっぱり私の中ではビッグニュースですね。
OHPも格好良くリニューアルされましたし、TYPE-MOONエースvol.5も発売されましたし。

楽しみですが、時間が・・・いや、これくらいは何とかしたいものです。




また、先月に続き
ブレイブルー公式WEBラジオ “続・ぶるらじ” 第3回 ~ヒャッハー! ブレイブルー起動だぁ!!~‐ニコニコ動画(9)
ぶるらじの公開です。
家庭用BBCSも発売され、いい感じですね。
ええ加減PC版BBCTを出して欲しいんですが_| ̄|○

たぶん友人が買っててくれてる気がしなくもないのですが、すまん明日は行けない(私信




そんな感じです。
機動戦士ガンダム EXTREME VS.の稼動も地味に心待ちにしてたり。





たまにはリアルな乳も良いということですねわかります(殴)

>そうか、そのための、おt
こうしてまた働く気力を得ると(:^-^)

>いや、これくらいは何とかしたいものです
火の中水の中コンボの中で頑張ればいいんですよと(ぁ
[ 2010/07/05 06:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


