えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2008 03123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 04

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

何ヶ月かぶりの通常更新 

最近、色々な人からお説教をいただくわけですがどうも上手くいかない。





全く異なった結論のお説教を聴いてても、少しでも筋が通ってれば

『この人の意見もアリかな?いや、こちらも』

とか思ってしまうわけです。












簡単に言うと自分がない。
















本当に振り回されてばかりです。
もう、年が年なので自分をしっかり持つことも重要かと思えるのですが、
やはり上手くいかない。






どうしたものか・・・・・・













まぁ、振り回してくれる可愛い女の娘なら大募s(ry









52992f8a.jpg








さて、久しぶりです。
SINです、こんばんは。




まぁ、少しだけですが良いこともありましたよ。
昨日、超高級品の日本酒をいただける機会があったわけですが、




『最強にフルーティ!!』





ええ味の日本酒は果実みたいと形容されますが、まさにその通りでした。
十段仕込という酒ですがビビリました。



さて、久々の通常更新ということでネタを。






【PSP】 パラサイト・イヴ3 キタ━━━(゚∀゚)━━━ !! アヤが可愛すぎて生きてるのがつらい;;
個人的に気に入ってるゲームの一つパラサイト・イブの続編です。
2から10年も経ってるなんて・・・
考えても見れば2をプレイしたのは中三とかでしたね。
月日が経つのは早いものです。



Choco chipさんがアダルトゲームブランドの『アトリエかぐや』を退職
プリマ☆ステラしかやってないですけど、この人の絵は可愛くて好きですね。
ゲームも良かったし。



ベジータ「おーい!ブルマー!!うんこしたから尻拭いてくれ!!」
タイトルで吹いたのに、なに?このハッピーエンドww




自宅警備員「プロとしての自覚がなければやっていけない仕事です」
才能を感じる良スレw




ヲタ「初音ミクを嫁にしてみた」
読み流してたので複線に気づかず・・・あーーーーっ!!!
思わず壁を殴ってしまうほどのハッピーエンドに涙。



PC版「BLAZBLUE」,8月26日の発売が決定。Xbox 360版とのクロスプラットフォームネットワーク対戦にも対応
うっしゃー公式発表キターヾ(≧∇≦*)ゝ
やっとプレイできるぜ!!!!



Blazblue CS マコト プレイトレーラー
ブレイブルー公式WEBラジオ “続・ぶるらじ” 第4回 ~プレイアブル化だよ、全員集合~!~
いそっち最強伝説。
やっぱり下乳は至宝だよね。




こんなとこで。
ノシ




>ヲタ「初音ミクを嫁にしてみた」
普通にいい話だった・・・(ノ_・。)
漫画にするといい感じかもしれませんね^^

>PC版「BLAZBLUE」,8月26日の発売が決定。Xbox 360版とのクロスプラットフォームネットワーク対戦にも対応
箱〇版はあまりやり込まなかったのでPC版で再挑戦したいですね。
[ 2010/08/01 14:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


