えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

その想い儚く散り、悠久の果てに夢散しすれば、此方と未来を連結する矢となり運命を穿つだろう 








フラれました(片思い













三年ぶりの失恋です。
SINです、こんばn(嗚咽













とりあえず泣けそうな曲片っ端から聴いてます。
ラストはVoice~辿りつく場所~で〆ようと思います。



よし、明日からは普通の自分だ。





【コメントレス】
コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ
勝手ながら七月分のみ返信します。



世界一面白いと言われてるラジオ続編 の続編
>>カーフさん
最近はリアル乳ばっかです。
そろそろ本気で中毒かとw



あおにそまるまでー
>>カーフさん
>ナマモノって大変なんだなぁ
ホントに言うこと聞かないんですよ、あいつら。
どれだけツンデレなんだかw




何ヶ月かぶりの通常更新
>>7eyesさん
>漫画にするといい感じかも
確かにそうですね。
まぁ、また壁を殴ってしまいそうですがww





↓↓1クリックお願いします↓↓
FC2 Blog Ranking
応援ありがとうございますヾ(≧∇≦*)ゝ

コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


