えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

明日から休み(仮 

本日、研究室のボスにルールは大切だとお叱りを受けたわけです。




ところで、明日から月曜日まで形式上休みなんです。
学校に行ってるでしょうけど。




おかしいよね、規則で決まった 4 連休なのにね。




それはそれ、これはこれ。
SINです、こんばんは。




今日も変わりばえなくブレイブルーネタで終わりです。

ブレイブルー公式WEBラジオ “続・ぶるらじ” 第6回 ~お姉さんが頭、診てあげようか?~
頭より見てほしいところが(死ね
月1,2回しか配信されてないはずの『ぶるらじ』を把握できなくなってきたよorz



BBCS コンボムービー 「変態アラクネーション」
なるほど、いいセンスだ。



BLAZBLUE CS 対戦動画 テクテク吸血姫 part1
この上手さ。。。愛がないと無理だ。







さて、寝ます。




コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


