えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。 

お墓参りにいってきました。
やらなきゃいけないことですが、この暑さだと辛いですね。普段デスクワークですし。




しかし、一仕事終えた後に木陰で涼むのもいいですね
いつもクーラーガンガンなとこにいますしね。
なんか、ずっと、こういうとこに居たいって思いますね。

日本でも海外でも田舎とかで、ぽけーっとして、真横に信頼できる女の娘がいて、日が沈んだら酒飲みながらぐだぐだして、、、











3つ目だけは無理ですか、ですよねー












本日、墓参り帰りに家族で飲んでカラオケ行ってきました。
あかん!マイシスター、それ、サンホラは家族で歌う曲とちゃう。。。
SINです、こんばんは。




ところで三次元でフラれたので、しばらく二次元に戻ろうと思います。
やりたいのもありますが、積みもありますしね。
今月はPC版BBCT、来月はまほよもありますし。




では、ネタ貼ってさいなら。


この画像をもっとエロくなんとかしてくれ!
神を見たことある? 

無い ─┐   ┌───わからない 9%
 11%  │_..-ー''''''l'''''― ..、
     ./   .l,  |     `''-、
   ./     .l  .|       \
   /ゝ、     l. |         ヽ
  ./   .`'-、    l. |           l
 │      ゙''-、 .l,|             l
  |         `'″          |
 │                   ,!
  l  138で見た 80% /
  .ヽ                  /
   .\              /
     `'-、              /
       `''ー .......... -‐'″




カプコン「このままだと、格闘ゲームが終わってしまう。難しすぎる」
149>>格ゲーだとまずまともな戦いになるまでが大変じゃん
正直、これだよね。
嘗めプ、フルボッコ等等の屈辱を耐えながら金を費やし続けれないと、スタート地点にすら立てない。
格ゲーが面白くなるのは、悲しいけどそこから。



驚かないで聞いてくれ、俺は院卒(修)でライン工やってる
>理系院に入って就職活動まともに出来ると思ってる系?
>理系と書いて奴隷だからな

やっぱ、どこも一緒やねんなー
特に私は怒られ役なんで、就活は不安です。
去年、怒られ役の先輩は大分と酷い事言われてたしなー
『就活は悪、寝ずに土日祝日も実験やれ!やれ!!』的なことはどの部屋のボスも言ってますけど、実験したからといってご褒美は皆無。アドバンテージ無し。あるのは飲み会でのボスの愚痴、、、
ホント、詐欺かと(´・ω・`)
愚痴ばかりでスミマセン_| ̄|○



地味な女の子の魅力
>>34
>>34






【コメントレス】
コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ


>>カーフさん
>全てが成長できるわけではないんですよね。
たぶん能力値の配分をミスったんだと思います。
ただ、何が成長できたのかは、まだわからないですが。。。

>リア充はいいなぁと思う言葉
リア充は玉袋が空っぽそうですね(死ね



↓↓1クリックお願いします↓↓
FC2 Blog Ranking
応援ありがとうございますヾ(≧∇≦*)ゝ


墓参りではなくビックサイト参りに行ってきた人です(殴)

>3つ目だけは無理ですか
これが三次元の厳しさか(ぁ

>このままだと、格闘ゲームが終わってしまう
上手い人と下手な人の差が絶望的だからなぁ(¨;)
やっぱ格闘にもシューティングみたいなボンバーが必要なのかも(ぁ

>理系と書いて奴隷だからな
そして公務員と書いて勝ち組なのか(汗)
[ 2010/08/14 07:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


