えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

実は夏の終わりが近い件 

オープンキャンパスの時期ですね!



この間、ウチの大学でもオープンキャンパスがあり、若い高校生たちがいっぱいいました。



ところで私がオープンキャンパスに行ったころは、教授がテキトーにその辺案内してただけでしたが、ここ数年オープンキャンパスも豪華になっているみたいですね。



私のとこも案内スタッフが多数いましたし、説明会のときにジュースが配布されるなど、特典が多いなーと感じることが多かったです。最近はどこも学生確保に必死らしいですし、時代の流れですかね?


しかし、待遇は良さそうでしたね。










うん、ジュース一本で女子高生と喋れるなら(マテ
確かに、この年になると女子高生と親しくなるにはお金が必要ですし(犯罪








まずは

戦場の皆様、お疲れ様です。

SINです、こんばんは。






コミケ78 1日目 2ちゃんねる 実況 まとめ
コミケ78 2日目 2ちゃんねる 実況 まとめ
とにかく駅員アナウンスとスタッフアナウンスを聞いてみたい。
教育されすぎ、レベル高すぎwwww




グッズに強い執着のない私ですが、二次熱が完全に消え去るまでに一度は逝ってみたいとは思いますね。うん。





では、ネタ貼ってさいならです。
月曜日遊びにいけるのでその予定を立てないと。。。



「冷やし縞パン」 普通の縞パンの10倍以上の売れ行きで、全色完売
いつの間にか日本始まってた。


工場勤務の魅力
最近研究職より製造の方が向いてるんじゃないかと思い始めた私が通りますよ。



ボーイッシュ ふたなり 女装 男の娘 似てるけど全然違う
確かに、この中で私が欲情するのはふたなりだけですもんね(知らん





【コメントレス】
コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ


>>カーフさん
お疲れ様です。

>これが三次元の厳しさか
3つ目だけに(死ね

>やっぱ格闘にもシューティングみたいなボンバーが必要なのかも
最近は初心者にも優しいシステムとか増えてますけど、やはり、1対1なのが問題なんでしょうか?


>そして公務員と書いて勝ち組なのか
さらにニートと書いて最終形態ですね(ぇ





↓↓1クリックお願いします↓↓
FC2 Blog Ranking
応援ありがとうございますヾ(≧∇≦*)ゝ

フラグを立てるにはお金がいるのが三次元なんですねぇ(殴)

>教育されすぎ、レベル高すぎ
「ラブプラスをやっている皆様、リアルに戻る必要はありません、三次元に戻って(DSを引っ込めて階段に気をつけて歩いて)ください」には吹いた(笑)

>「冷やし縞パン」
しまパンは日本の文化です(ぁ

>ボーイッシュ ふたなり 女装 男の娘
たまには男装のことも思い出してやってください(ぉ
[ 2010/08/15 00:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


