えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

ホムンクルスいばらたん(*´д`*) ハァハァ 

地味にAliveZやってます。
一日、少しでも娯楽時間があったほうが良いような気がするんだ。




ただ、休み明けの報告会資料をまだ作ってない気がする。
>現実です





10万のヘッドフォンと1万のヘッドフォンの
上を見れば果てがないですよね。
一万くらいまでは金かけるようになって、安物との違いは分かりますが、最近は違いを感じれるほどゆっくり音楽を聴けないという。。。
いずれにしても、私は余裕のある人の趣味と思ってます。


近くに新しく出来た喫茶店での高校生ぐらいのカップル(?)の会話。
あれ?壁に穴が??



TENGAでゼリー作るwwwwwwwwwww
バカwwwww



【コメントレス】
コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ


>>カーフさん
>ラブプラスをやっている皆様、リアルに戻る必要はありません、三次元に戻って(DSを引っ込めて階段に気をつけて歩いて)ください
脚本の方でもいらっしゃるんでしょうかねw

>たまには男装のことも
し、しまったぁ!
私としたことが_| ̄|○


↓↓1クリックお願いします↓↓
FC2 Blog Ranking
応援ありがとうございますヾ(≧∇≦*)ゝ


娯楽では現実には勝てないのか・・・(^_^;

>上を見れば果てがないですよね
金なんてかけようと思えばいくらでもかけられますし(汗)

>TENGAでゼリー作るw
TENGAが万能すぎて嫉妬の域に(ぉ
[ 2010/08/15 22:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


