えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

お盆休み中、唯一の完全休日 

というわけでお買い物やら行ってきて、


穴場と言われている焼き鳥屋で満腹になり、


全く気を使わないカラオケにも行き、


まさにリフレッシュです。



しかし、タイナカサチさんのVoice~辿りつく場所~はマジで神曲ですね。
毎日辛いけど、明日からも頑張ろうって気になります。






私自身、明日からまた頑張らないといけないわけですが、元気が出ますね。
さあ、前を向いていきましょう。






とりあえず、昨日に引き続き報告会の資料はまだ完成してない気もしますが。
>現実です





普通にリア充な一日だったようですね(ぁ

>さあ、前を向いていきましょう
しかし前方には高くて大きな現実の壁があると(^_^;
[ 2010/08/17 06:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


