えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

マジ天使 

私の友人に凄まじい慈愛の持ち主(女性、Tさん(仮名))がいます。









ところで、一部の先輩が

『Tちゃん、マジ天使』

と言うのですが私はどういうリアクションをとればいいのでしょうか?








べ、別に天使ちゃんだなんて一言も(ry





さて、若干時期の外れたネタで私以上にどういうリアクションをとればいいか分からなくなってる皆様へ。
SINです、こんばんは。




なんか今日はピリッとしない、いまいちな日でした。
冒頭のネタもいまいちでスミマセン。

いつもいまいちなんて言葉は(ry
あーあー聞こえなーいщ(゚Д゚щ)




コミケ78 3日目 2ちゃんねる 実況 まとめ
遅くなりましたが、お疲れ様でしたー



京極夏彦伝説
京極なら、京極ならあり得るッッッッ



売上750万円のコンビニ(核爆)
とりあえずすごいことは良く分かった。



らめぇ…これ以上脱がさないでよぉ… 『パラサイト・イヴ3』 主人公アヤがダメージを受けると、徐々に服が破れていく神システムを搭載
とりあえず、面白いゲームやねんからネタ路線は程々に。






【コメントレス】
コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ


>>カーフさん
>前方には高くて大きな現実の壁
実は四方八方過去未来全てにあったりなかったり。


↓↓1クリックお願いします↓↓
FC2 Blog Ranking
応援ありがとうございますヾ(≧∇≦*)ゝ

コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


