えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

冷性の物質を過剰摂取、または低温条件下における過度の長時間局在に起因する消化機能の異常 

らめぇぇぇ、ぜんぶ出りゅぅぅぅ///
>いわゆる下○でした




















52992f8a.jpg

















2日間程、更新できなかったのはそのせいです。
SINです、こんばんは。


まだ、ちょっと不調ではあるんですよね。
しかし、下○になるとたいした症状でなくても力入りませんね。
ほとんど何も食べれませんし、しんどかったです。。。




ヒゲって剃るのめんどくせえよな
頭髪は頭部を保護するため!
陰毛は陰部を保護するため!
髭はあ・・・ご・・・・・・(必要か???




スカイツリーでかすぎワロタwwwwwwwww
これが、俺のスカイツリーだっ!>下ネタ



きれいすぎる小学生
これじゃ20代だろうに・・・



分かっちゃうから不思議。数本の線と色だけで表現されたストリートファイターのキャラ
前に少しありましたね。そのときはハルヒとかだったっけ?



【北欧神話】 日本人のワルキューレ好きは異常。これがでてくるだけで売れてしまう。
ヴァルキリープロファイル-レナス-は名作。
本気で好きなのでこれだけでスゴイ時間語れる俺ガイルwwww




つまり、冷たいものには気をつけろと身をもって証明なさったと(ぉ

>これが、俺のスカイツリーだっ!
これからはスカイツリーが長さの単位になると(ぉ

>日本人のワルキューレ好きは異常
そして日本人のアーサー王好きも異常です(爆)
[ 2010/08/22 12:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


