えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

ウィークポイント 

ある飲み屋での一コマ







SIN>
俺の短所ってなんやろー







妹>
落ち着きがないところ







父親>
視野が狭いところ







母親>
完璧主義と妄想癖







SIN>
じゃ、じゃあさ。
逆に長所は??










三名>
SINは難しいな。








_| ̄|○

何だ、難しいって。





【コメントレス】
コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ

M1と書いて奴隷と読む
>>カーフさん
>爆発後は眠くなることが多く
なんか男の本能らしいですよね。
それなら仕方ないですよね(ぇ




冷性の物質を過剰摂取、または低温条件下における過度の長時間局在に起因する消化機能の異常
>>カーフさん
>スカイツリーが長さの単位
小数点いくつつければいいんでしょう?

>日本人のアーサー王好きも異常です
まぁ、セイバーとかセイバーとかセイバーとかw





過ちを超えて
>>カーフさん
>夏休みって社会人にとっては
ただの暑い日ですよね。。。
お疲れ様です。

>こういうイベントって日曜ばかり
なんだかんだ言って、日曜日はとりあえず空けとくって人が多そうですしねw




↓↓1クリックお願いします↓↓
FC2 Blog Ranking
応援ありがとうございますヾ(≧∇≦*)ゝ


人間って、欠点を指摘したり見つけるのは簡単だけど
長所の方はなかなかできないんですよねぇと(:^-^)

>逆に長所は??
・・・自爆ネタが得意ヘ(xxヘ☆\(-_-;)バキッ!
[ 2010/08/26 06:57 ] [ 編集 ]
>逆に長所は?
――ぶ、ブログの継続?
[ 2010/08/29 19:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


