えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

Dies irae ~Acta est Fabula~攻略完了 

日は古より変わらず星と競い

定められた道を雷鳴の如く疾走する

そして速く 何より速く

永劫の円環を駆け抜けよう

光となって破壊しろ

その一撃で燃やしつくせ

そは誰も知らず 届かぬ 至高の創造

我が渇望こそが原初の荘厳



Briah――



Eine Faust ouvertüre





やーはー

Dies irae ~Acta est Fabula~攻略完了




いやー長かった。
プレイしたくなってからプレイするまでもさることながら、結構ボリュームもあったよね。これ。しかし、このボリュームの作品をコンプできるんだから俺もまだまだ健全な異常者ってわけだ、兄弟!(誰


予想通り面白かったですわ。
完全版の前は消化不良ばっかでしたが、最終ルートまでプレイした今は全てが晴れたというか、でも伝奇の性質上手放し大団円にはなりませんね。



だからこそファンディスクですね、わかります。




まぁ本編では世界観の縛りで実現不能だったものが見れたりね。デレるエレオノーレとか、シュピーネさんの創造とか(無理




さて溜め込みすぎた(一部賞味期限切れ)のネタ貼って今日は終了とします。



T.M.Revolution西川貴教はところがどっこいムギ派だった
兄貴ェ・・・


全巻大人買いして損はないっていう漫画教えてくれ
最近やけに古本屋でブリーチ読んでる俺がいます。さすが中二病。
思うんだけど雛森どこいったんだろう?


”Web廃墟”貼ってくれ
RusKのOHP


サトシ「もういいピカチュウ!!自爆だ!!」
>>4-6




コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


