えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

近況とか 

War es so schmählich,――
私が犯した罪は

ihm innig vertraut-trotzt’ ich deinem Gebot.
心からの信頼において あなたの命に反したこと

Wohl taugte dir nicht die tör’ ge Maid,

私は愚かで あなたのお役に立てなかった

Auf dein Gebot entbrenne ein Feuer;
だからあなたの炎で包んでほしい

Wer meines Speeres Spitze furchtet, durchschreite das feuer nie!
我が槍を恐れるならば この炎を越すこと許さぬ

Briah――
創造

Donner Totentanz――Walküre
雷速剣舞 戦姫変生














皆様、
お久しぶりでございます!!


今回はDies iraeのモテ女、ベアトリス=キルヒアイゼン氏の創造詠唱で始めさせていただきました。
いいよね、うん(何が




しかし


リアル何ヶ月ぶりだか。。。







理由はおなじみ『忙しいから!』なんですが、
就活も始まっちゃって以前にもまして狂気じみた忙しさですね。
全く、働き口はあるんでしょうか。。。
とは言いつつも、真剣に実験してきたので、研究職につきたい夢は妥協できませんね。



久々にこの時間に自由な時間ができたので更新していますが、またすぐにエントリーシートとか書いていかなきゃいけない悲劇。誰か助けてーーーー



コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


