えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

あけましておめでとうございます 

Es schaeumt das Meer in breiten Fluessen
海は幅広く 無限に広がって流れ出すもの

Am tiefen Grund der Felsen auf,
水底の輝きこそが永久不変

Und Fels und Meer wird fortgerissen In ewig schnellem Sphaerenlauf.

永劫たる星の速さと共に 今こそ疾走して駆け抜けよう

Doch deine Boten,

どうか聞き届けてほしい

Herr, verehren Das sanfte Wandeln deines Tags.
世界は穏やかに安らげる日々を願っている

Auf freiem Grund mit freiem Volke stehn.
自由な民と自由な世界で

Zum Augenblicke duerft ich sagen
どうかこの瞬間に言わせてほしい

Verweile doch du bist so schön――
時よ止まれ 君は誰よりも美しいから


Das Ewig-Weibliche Zieht uns hinan.
永遠の君に願う 俺を高みへと導いてくれ

Atziluth――

流出

Res novae――
新世界へ

Also sprach Zarathustra
語れ超越の物語







皆様、明けましておめでとうございます。
昨年はえばーずらいんへの訪問、深く感謝いたします。
如何せん忙しく更新もままならない日々が続いておりますが、
本年も応援を宜しく御願い致します。
 
えばーずらいん   管理人 SIN




さてさてこんばんは。
本日は蓮たんの流出詠唱で始めさせていただきました。
マリィルートでの獣殿との流出掛け合いは熱かったですね。



無事に年も明けたということで今年の抱負でも。
家族会議でも言ったことなのですが、無事就職先を確定させ、学会発表or論文投稿をした上で






人間として最低限度文化的n(涙






そうですよ!!
三ヶ月も午前様
(遊びではなく研究で)な生活は人間のするもんじゃないんですよ!!!


さてさて、そろそろエントリーシート記入を再開しましょうかね。
一番しんどいのは研究室のボスが就職活動に理解を示していないことといわれている_| ̄|○



ちょwwwwGoogle先生wwwwww
スマートフォン欲しいなー就活の時に便利そう。。。

【画像】「日本の道路はすごい」と海外で感動されていた写真
日本人の俺でも信じられんw

中学生時から巨乳だった歌手・玉置成実(22)がセミヌードになる件
今、RealizeのPV見たら乳にしか興味が湧かない件(殴 しかし、これで中学生。。。

【ブレイブルー】(◇)はドリームクラブZEROを心待ちにしているようです
・・・・・

小学生の女の子から一心不乱に手コキされたい
神を見たことある? 

無い ─┐   ┌───わからない 9%
 11%  │_..-ー''''''l'''''― ..、
     ./   .l,  |     `''-、
   ./     .l  .|       \
   /ゝ、     l. |         ヽ
  ./   .`'-、    l. |           l
 │      ゙''-、 .l,|             l
  |         `'″          |
 │                   ,!
  l ネットで見た80%   /
  .ヽ                  /
   .\              /
     `'-、              /
       `''ー .......... -‐'″


BBCT 改造動画
GG改造動画の人。ジンがうつくしくて好き



では、ノシ

まずは今年もよろしくですねと
去年は時々しか突っ込めなかったですが、今年はもうすこし突っ込みいれてみたいなぁと(殴)

>三ヶ月も午前様(遊びではなく研究で)な生活は
そういう生活だとひきこもりになりかねないでしょうから(¨;)

>神を見たことある? 
ネ申と間違えないよう注意ですよと(ぁ

[ 2011/01/01 23:29 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

>何せん忙しく更新もままならない日々が続いておりますが
気楽に行きましょう。
更新楽しみにしています。

>スマートフォン欲しいなー就活の時に便利そう。。。
私も気になっています。
やはりネットのフルブラウジングが魅力ですね。
[ 2011/01/02 02:18 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します(_ _)

>三ヶ月も午前様
私は麻衣日日の出とともに帰ってきてますが(ぉぃ

>日本人の俺でも信じられんw
黒部は逝ったときがありますが・・・ここで雪崩が起きたら確実に4ねると思いました(マテ
[ 2011/01/02 10:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


