えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

ポリシー答えてみた 

なんか金使うときのポリシーらしいです。
こう書いてみると、やっぱり金ないばっか言ってますね_| ̄|○

■書籍
一般小説もラノベも買いますが、絶対数は少ないですね。
あと、内容に興味はあるけど、見た目気にするほどではないというものは
古本屋で購入してます。

■同人誌
興味が湧けば。。。程度です。
R18では商業誌は買うんですけど、同人誌買ってるほどは余裕ないです。
逆にR18商業誌に金かけてる噂もあります。


■小物系グッズ
■抱き枕カバー
■トレカ・テレカ
■フィギュア
グッズ系統は少しは持ってますが、基本的には買わないですね。
新作のゲーム買うときの店舗選びの基準にするくらいです。
店舗で見かけて購入欲が湧いても、少し冷静に考えると
躊躇してしまったりします(財布の中身的に)。
ただ興味が湧くのもごく少数だったりします。
型月のだったら買うかな。。


■PCゲーム
気に入ったものは即新作買い。
プレイ時間もあんまりないので、この方法だけで間に合ってます。
あとは友人から強奪してくるとかしないとか。

ポリシーといえばゲームは売らないのがポリシーですね。
小さい頃にSFCのソフトを大量に売ったのに、千、二千円にしかならなかったのがショックで。。。
基本、興味のあるものは溜め込む主義なのです。
興味のないものはガンガン捨てますが。



■音楽
しいて言えばイヤホンには金かけます。
かけない人からすると万を越すものは信じられないみたいですが、
私は良い物であれば気にせず買います。
とはいえ、財政的に買えない場面が多いのですが。


■アーケードゲーム
おそらくここに一番金をつぎ込んでます。
BB、GG、MB、ガンダムVS...
上手くはないですがストⅣもやったりします。
大学の間近くにゲーセンがあるので気晴らしと言いつつ
ポロポロ使うことが多いですね。


■食費
地味に金食ってるのがここです。
激痩せ体型なのですが、とにかく食べます。
一日4食食べたり、
すき屋の牛丼キング食べてカレーキング食べたという伝説もあったり。

日によっては普通の人の2倍くらい食べるのではないでしょうか?

まぁ夜の営みにも体力は必要ですし(ぇ




■■まとめ■■
オタか非オタかと聞かれたらオタなんでしょうけど、
個人的には二次元でも三次元でも女の娘は好きなのでエロゲーしてる。
みたいなイメージです。

全体的に金は最低限しかかけてないので、大人買いとかしてる皆様みてると
私はこれで良いのか?とか思ってしまう時もあります。

作品のみというパターンが多いです。
それ以外に金かけるのは、いまのところ型月だけです。

浪費癖がある性格ですが、今はそれほどお金がないので
絞りに絞って購入してます。やっぱり財政難は厳しいですね。

基本的に欲求は
セルフバーニングでk(抹消


【コメントレス】
コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ
皆様、あけましておめでとうございます。
本年も宜しく御願いいたします。


>>カーフさん
>生活だとひきこもりになりかねない
確かに通学で外には出てますが、世間の情報に関しては
無知な状態です。まさに外に閉じ込められた(中二病

>>風さん
>ネットのフルブラウジング
それが一番ですね。
バッテリーの消費がすごいらしいですが、はたして・・・

>>元井さん
>日の出とともに
朝焼けに照らされる元井さん、やだ、素敵・・・(抹消

>ここで雪崩が起きたら確実に4ねる
私の運の悪さだと行った瞬間に雪崩ですね(ぇ





↓↓1クリックお願いします↓↓
FC2 Blog Ranking
応援ありがとうございますヾ(≧∇≦*)ゝ
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

>ポリシーといえばゲームは売らないのがポリシーですね。
自分も極力売らないようにしてるんですが、どうしても置き場所がなくて少しづつ処分してます・・・。
特にエロゲは場所取るんですよね~(^^;)

>しいて言えばイヤホンには金かけます。
スピーカーは8年くらい前に買ったのが大当たりで、ずっとそれを使ってますね。
イヤホンも好みにピッタリの見つけて以来、常に2個体制で修理しながら使ってます。
ですがそろそろ新しいものにも手を出してみようかな・・・。
[ 2011/01/02 19:34 ] [ 編集 ]
なかなかお金ってたまらないものですよねと( ̄▽ ̄;)

>SFCのソフトを大量に売ったのに
二束三文になると空しく感じてしまいますからねぇ・・(汗)

>セルフバーニングでk
セルフバスターにならないように注意ですよええ(殴)
[ 2011/01/02 22:07 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくです!

>グッズ系統
一時期はすごく買いましたね。
ただ、使うのが勿体無くてそのまま○年経過、興味無くなってて捨てる。
なぁんて事があって以来、極力買わないようになりました。
[ 2011/01/09 20:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


