えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

そろそろ帰ろう 

就活で都会によく出るため、ゲーセンに立ち寄る頻度が増えています。

最近は BBCS2 か EXTREME VS.ですねー。
予想通りといえばそれまでですが。

BBCS2

強くなってくれたジン兄さん
しかし、裂氷コンすらミスる俺に死角はなかった(ぇ
個人的にB吹雪で甘えられなくなったのが痛い
B霧槍はかなり助かってますけどね
とにかく裂氷コン安定が今の課題


EXTREME VS.
F91、プロヴィデンス、ストライク、∞ジャスティス
フォビドゥン、レッドフレーム、エクシア、デルタプラスとか色々試したけど
結局はガンダム ヴァサーゴCBが一番勝率高い
中、遠距離の威圧感サイコー
格ゲーだけじゃなくてアクションでも中距離なんやなーとか思うこのごろ。
サブ射撃が弾数1なのは困ったけど、メイン増えてるしいいかwww(よくない
サブ射撃の弾数2のときは強すぎたな
少し機動力に欠けるけど、射撃優秀で格闘もそこそこいけるし
弟でつかんで片追い作ればかなり勝率上げれるんじゃないかと期待





コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


