えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

反省ってなんだろう 

本日、いろいろなことがありました。


風雨により傘は大破、眼鏡は嵐の中に消え去り、実験は出来ず、実験を頑張っている後輩が『頑張りが足りない』と怒られ、研究室訪問に来た2回生の子が『大学生がこんなに何もしていなくていいのか』と悩んで泣き出したり。。。


数え上げればきりがないですが、色々考えましたね。


内定が出ないことでマンネリ化して、メリハリのない毎日を送っている私としては、非常に活が入る一日でした。




考えても見れば院生の最終学年、研究室では最年長になります。

もっとメリハリをつけて、自分のためにも、後輩や先生のためにも頑張らないといけない立場なんだなーと実感しました。バイトもあり、家族のこともある。だからといって腐るわけにはいかない。全力で毎日を送ればもっともっといろんなことができるんじゃないかと、そう思った一日でした。

だから、とりあえずは早いとこ就職決めないとね。






気合の入った一日でした。






眼鏡の費用は出て行くだけでしたが_| ̄|○





あかね色に染まる俺
果てしなく青い、この俺の下で…


女性の4人に1人は「ノーブラで外出OK」と考えている
乳のラインがはっきりする服は最高ですよね。
巨乳のタートルネックとかもいいですよね。


コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


