えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

らめぇぇぇ、全部出りゅううぅぅぅうう 

いわゆる下○(ry
>ネタの使い回し2回目


眼鏡と傘がすっ飛んだ次は腹の中身がすっ飛びますか!


しかし、世界一の健康優良児(優良?)と名高いこの私としては、腹を下すなぞ全くもって遺憾なわけです。確かに、飲み会は連発したし、お茶沸かすのがめんどいとか言って研究室では水道水ばっかり飲んでたりしたけど!!(ぇ



しかし、腹下すと意外に体力使うもんですね。
今日1日ぐったりでした。
出しっぱなしですしね。



そら逝きっぱなしは疲れますよね(いきなり何だ!?



解明されてない世界の謎を教えて欲しい
やべーテンションあがるわ。
古代文明特集の番組とかはつい見てしまう人間です。


明日大阪民国いくんだけど気をつけることある?
赤信号でも車はきます。
こないだリアルに轢かれました(無傷でした
あと、梅田の地下はラビリンス状態ですw


腹を下した暁には、倦怠感で何もできなくなりますね。

>古代文明特集
自分が生まれる前には こんなことがあったのか と思うと感慨深くなります。
その意味では 地球史などもそうです。

>赤信号でも
警察がいるのに渡る勇者を日本橋で見かけました。
ポリスはこっちを見ていませんでしたが。

>梅田の地下
大阪駅周辺は工事がおおいので毎回 困っていますw
地下に関しては迷宮・・・
[ 2011/04/27 16:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


