えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

ローソンプラスのプラスの文字がHに見えてローソンHからメガストアHを連想してしまって大変なんですけど 

昔から言いたかったんですよ。

ローソンプラスの店舗の前通ると、いつでもメガストアHを思い出す。


さあ、これであなたも同病に(死ね



おまえらの好きなボス戦bgmあげてけ(ネタバレ注意)


ヴァルキリープロファイル レナス アズタロサ戦


何度でも言いますが(個人的に)VP1は神ゲー
ゲーム至上一番好き。
意外と知名度が低いのが難点
名言、名シーン、操作性、中二病度合い、ストーリー性どれをとっても一級品
泣けるし、燃えるし意味不明
ちなみに私はグレイを愛用する変態ですw
8週くらいクリアした(ぇ




【コメントレス】
コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ


>>風さん
>警察がいるのに渡る勇者を日本橋
あそこは歩行者と車が逆転してますしねw

>大阪駅周辺は工事がおおい
そろそろ駅構内は終わりそうですね。
外部を含めるといつまでかかるんでしょう。

↓↓1クリックお願いします↓↓
FC2 Blog Ranking
応援ありがとうございますヾ(≧∇≦*)ゝ
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


