えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

一つの表現技法 

好きってことを表現する時、人はどうすればいいのでしょう。

私にはわかりません。



芸人の江頭さんの名言に以下のものが存在します。



生まれた時から目の見えない人に

空の青さを伝える時何て言えばいいんだ?

こんな簡単なことさえ言葉にできない俺は芸人失格だよ




この例にならうなら、私は女の娘が好き、二次元好き失格なわけです。

どうしましょう?

唯一残されたパーソナリティーが消失してしまう。







しかし、私は希望に満ち溢れたキーワードを知りました。

そう、その言葉こそ




だいしゅきホールド



そう、これをしてもらえることこそ、こちらが好きということの証(キリッ










今一番のマイブーム妄想は官越ひめるにホールドされることです(キリッ








話は大きく変わりますが、就職活動でよく東京に行くため、秋葉原の地理も良く分かってきました(就活?


意外と普通ですね。
日本橋よりももっとすごいと思い込んでいたのですが、密度だけなら日本橋の方が上かもしれません。

でも、セガの ガンダム エクストリームVS 30台設定には少し引きましたww

しかもシャッフル台なので何がなんだかw


ああいうのは僚機に迷惑かけそうで、出来ない人間です。
そして友人にはたいそう迷惑かけてます。

トールギスIII は面白いですね。
使用者が多いんで気が引けますが、このゲームでマイナーな機体ってなんでしょう?





コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


