えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

設計者に会いたい 

もう少し前のお話になりますがJR 大阪駅が新しくなりました。

その名も大阪ステーションシティ---


近代ヨーロッパ的なおしゃれな空間がウリの大阪の新スポットとなります。




そんな南北の駅ビルを結ぶ新駅舎のシンボル。

その名も・・・
時空(とき)の広場







誰だ、このネーミングセンスwwwww


時空と書いて[とき]と読むwwww


夜景がすげえ綺麗らしいですwwww











時空(とき)の広場で落ち合おう
(キリッ

とか










どこのネトゲwwwwwwwww
一回言ってみてぇ(中二





未だ解明されない世界の超常的な場所・物・出来事・人物
ついでに俺の異常性癖も解明してください(ぇ

カツオと中島が夏の甲子園決勝で対峙したらありそうな展開
ほら、けいおん!も大学生編いったし。

【けいおん!】 ムギの上位種クソワロタwwwwwwwwwwwww
菫たん、ゲットインしてぇ(イミフ

世にも奇妙な物語っぽいタイトルを書くと誰かが粗筋を書いてくれる
こういう才能落ちてへんかなー(無理




コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


