えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

ぷらちな☆とりにてぃ 

いまさらですが某まどか☆マギカを見ておけばよかったと思っています(遅




少し間が空いてしまい申し訳ないです。


言い訳ですか?





山手線に乗りまくっていたので
>わけがわからないよ




数学女子2巻 「数学と大学ネタで成立してて面白い!」
実はまんがタイムとかまんがタウンとか読みまくっている人種です。
マイナー四コマとかそろえてみたい!


伏線の張り方がすごい作品
一般だと魍魎の匣かなー
一般小説も面白いなーって思った作品です(一般??


女子ばっかりで悔しいから俺らもボーイズトークしようぜ
最近、股関節あたりにも毛が生えてきちゃったのー
やばない!?
拙者5センチのもずく地帯でござるーwwww



_| ̄|○




妹「はーい兄さん? 精液ぴゅっぴゅしましょうねー?」
俺はシスコンじゃない!>ジェイク声で


妹「くちゃくちゃくちゃ」兄「……」
少し感動。
あ、シスコンじゃないですよ?


【閲覧注意】アヘ顔や「マ◯コイグゥ」の良さがわからない
神を見たことある? 
無い ─┐   ┌───わからない 9%
 11%  │_..-ー''''''l'''''― ..、
     ./   .l,  |     `''-、
   ./     .l  .|       \
   /ゝ、     l. |         ヽ
  ./   .`'-、    l. |           l
 │      ゙''-、 .l,|             l
  |         `'″          |
 │                   ,!
  l ネットで見た80%       /
  .ヽ                  /
   .\              /
     `'-、              /
       `''ー .......... -‐'″




史上最も男から精子を搾り取った二次元キャラって誰なの?
最近はむこうじまてんろさんの描く愛紗がヘビロテです


今まで生きて来た中で最も痛かった事
骨折しててやっとギプス外せたとはしゃいでたら、溝に落下して前歯からブロックの角にぶつけて歯を3本持っていかれたこと




シンクロ率400%



ただのステレオ



【コメントレス】
コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ


>>カーフさん
>・・・やはり日本が一番
AVは別物ということですねー(ぇ


↓↓1クリックお願いします↓↓
FC2 Blog Ranking
応援ありがとうございますヾ(≧∇≦*)ゝ
突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://wpanrisp.blog.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
[ 2011/05/29 19:47 ] [ 編集 ]
まどマギはAT-Xで観てる人です(ぁ

>俺はシスコンじゃない!
否定している人に限って実は(殴)

>神を見たことある?
量産されるからなぁ日本の神って(爆)
[ 2011/05/30 04:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


