えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

感想 レビュー:霧谷伯爵家の六姉妹 

霧谷伯爵家の六姉妹霧谷伯爵家の六姉妹
(2010/05/28)
Windows

商品詳細を見る



[ソフトハウス]
アトリエかぐや

[シナリオライター]
神無月ニトロ
ひらいでらく
leimonZ
泉 教
七央結日


[絵師]
M&M


[管理人から作品へ]
牡丹みたいなお姉ちゃんが欲しいです(殴
あと、ガチの抜きゲは初めてでしたがかなり良かったとは思います。


[あらすじ]
主人公が失業

謎の手紙着弾

新華族 霧谷家の書生として招待される

娘たちとセクロスして子供生ませて、家とか相続してよ兄さんぁぁぁん。

元気にフィーバー(今ここ)



注意
以下、内容に触れています。


[シナリオ]

激烈にエロいです。

絵も良いし。

洋館モノでネタもありがちでしたが、キャラ固有に複線回収やストーリーが
ちゃんとあるんで割と楽しめました。

人数多い割には共通部分が多くて面倒なところもありましたが、
一ルートあたりは短いため、超社会人に優しい設定(笑



シーンは良かったし、結構濃厚。
そこそこ楽しめて、実用仕様。
さすが、かぐやさん。




[ルート感想、キャスト]


●霧谷 撫子(CV:猫井さくら)
おっぱいおねえちゃん。
母乳出るのは仕様です。
割と綺麗な終わり方でよかったと思う。
っていうか、ちゃんとストーリー作ってるなーと感心。




●霧谷 牡丹(CV:葛籠アオイ)
彼女を私にください。

やべー。やべーよ。
こんなエロいおねえちゃんがいたら僕はもう・・・!的な。
風呂場で眼鏡はずしたところもイイ(*´д`*) ハァハァ
頭一つ飛びぬけてエロいし、最強。




●霧谷 藍(CV:萌木唯)
牡丹がいなけりゃ、彼女かな。
ショートも可愛いかなって思う今日この頃。
個人的にハーレムエンドの牡丹姉との3Pは反則です。
ダブルパイズリとか。




●霧谷 藤乃(CV:岩泉まい)
期待しただけに少し肩透かし感があったり。
最初の方の下りがあったので、壮大な伏線回収かと思いきや
ただのハーレムルート要員。
あと、性格のギャップが少し。。。




●霧谷 紅(CV:春日アン)
しかし、5女は強いなー。
個人的には人間になっちゃったエンドの私服最高。
このエンドがこのゲームの一番ハッピーなエンドかしら?




●霧谷 菫(CV:神崎ちひろ)
すんません。
ロリは無理なんです。
ほんとごめんなさい。。。
でも、まともなエンドがあって良かった。
ロリキャラは大変な役目背負う時が多いからなー



●霧谷 澄美(CV:ももぞの薫)
悪女
ラスボス
ドM推奨
あと、母乳は乳から出る(イミフ




●嵯峨根 綾(CV:悠)
個人的には幸せになって欲しかったんですが、
無理ですよねーーー




●叶内 良子(CV:紫苑みやび)
弓塚さ○きが現れた




●リュドミラ=ミハイロヴナ=グラゾフスカヤ(CV:紫苑みやび)
いわゆるシ○ル先輩と同じ立ち位置の人。
エンドが幸せなのはラスボスが唯一、お母さんでないからですね。




[システム、その他]
特に動かす上では特に何もなかったけど、パッチあてんと上手く動かんかったのは少しイラっと。
あと、この作品に限りませんが、フルスクリーンっていります?
まぁ、それは個人差ですね。




[総合感想]

牡丹姉でFD下さい(無理

やばいわ。
牡丹姉にガチはまりしたわ。

ちょくちょく楽しめるとこがあったんですが、
牡丹に全部持ってかれたので、もういいです(良くはない



シナリオとかはちゃんとしてるし、実用的なので
わりと良作なんですかね?
おすすめはできます。エロいし。



あ、でも、牡丹姉は(略
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


