えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

気づけば牡丹牡丹ばっかり言ってた 

あ、感想上げました。


まさか就活中にゲームフルコンプするとは思わず。。。( ̄□ ̄;)



この調子で就職エンドに行けることを願いつつ・・・!





四次元殺法コンビのAAくらさい
なんか好き


抱き枕はオワコン、これからは“抱かれ枕”の時代
このまま技術が進化すれば画面のあの娘が…(; ・`д・´)…ゴクリ…




【コメントレス】
コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ

5.29
>>カーフさん
>量産されるからなぁ日本の神
国民一人当たりの神生産量とか知りたいですね(イミフ


6.3
>>カーフさん
>次は感想ですね
ばかな、見ているな。的な(殴
上げときましたっ!


↓↓1クリックお願いします↓↓
FC2 Blog Ranking
応援ありがとうございますヾ(≧∇≦*)ゝ
まずは感想ご苦労様ですねちゃんと挙げられるとはさすがだなぁ(^_^;;;

>このまま技術が進化すれば画面のあの娘が
しかし自分を鍛えねば出てきてもフラれるオチが待っているわけで(吹っ飛べ
[ 2011/06/06 14:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


