えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

世界に人の心の光を見せなけりゃならないんだ 


リラックマ生活を立ち読みして癒される男性 (24)



メアドを交換した女の子からメールが返ってこない男性 (24)




やってみなければわからん というセリフがマイブーム (24)
*逆シャア



研究室に着いて最初にすることはハム速です (24)






いや、まあ、全て私なんですけどね(ぇ



さて


とりあえずご報告だけですが、
某メーカーより内定をいただき、先日無事に内定式を終えることができ(号泣


就職難と言われてはいますが、なんとか路頭に迷うことなく卒業を迎えることができそうです。
いやーよかったよかった


前回の更新が6月の頭頃ですね。
ちょうどそのころから就活も本格的に焦りだし、実験の方も忙しくなり放置しておりました。
律儀な性格ではないので更新したり休んだりですが、基本的に消さずにグダグダ行こうというポリシーがあるので、
また時間があればなんとかしていきたいとは思いますね。




変わりまして、Fate Zero アニメ化の話

普通の書店でもPVが流れてたりしてびっくり
映像のきれいさにもぴっくり
アイリの乳にもびっくり

本編読んでますが、引き込まれますね。
ニコニコでやってくれる親切設計なので暇見て見ていこうかと。




そんな私は舞弥派です (24)






幼馴染「……童貞、なの?」 男「 」. ―前編―
ちょっと屋上行ってくる

旦那が何を言っているかわからない件
およめさんほしいお



コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


