えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

感想:Fate/Zero 5話 凶獣咆吼 

ウェイバーちゃん、マジヒロイン!!


今週も待ち遠しかったです Fate/Zero 5話




さてさて、さっそくライダーに釣られて出てきた英雄王さん
まったくもって、煽り耐性/Zero


さらにはバーサーカーまで釣られ出てきて、戦況は混乱


ここで、今回の見せ場である
英雄王VS何スロット




さて、今回バーサーカーが射出された剣をとって槍を叩き落した速度を推測してみた

英雄王の宝具射出スピードは、
描写を見るにソニックブームが発生していない+銃弾の速度を参考にして約300m/s、マッハ0.9とする

fate2.jpg


この場面の槍の長さをバーサーカーと対比して1.8mとし、バーサーカーに到達するまでは約2m
そうすると剣を掴んでから槍を叩き落すまでの所要時間は約0.007秒、
叩き落すのが円運動だから一概に言えないけど速度は約200m/s、
その際にかかるGは実に約29582G、
剣の重さを10kgとすると、

バーサーカーの腕にかかる負荷は295トンである







やめてあげてよぉ
雁夜おじさん、死んじゃう








しかし、ライダーやだかっこいい
もうちょっとしゃっきりせんかなのとこのウェイバーはかわいい
いちいちこのペアは魅力的ですね



さてさて、ラストに出番が来たキャスター組
青髭の旦那、人違いです<胸の大きさ的に


とここで30分
一瞬でした



次回はキャスター回みたいですね
楽しみです






コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


