えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

感想 レビュー:ひぐらしのなく頃に 第一話~鬼隠し編~(上) 



ブームからはかなり遅れていますが、これが初めて体験するひぐらしワールドになります。


以前からこの作品について知っていましたし、評判も耳にしていました。
ゲーム(一番初めだけ)も買いましたし、アニメも録画しました。
しかし、本当に機会がなく、積んだままでここまで年月が経過していました。


今回、古本市場で何気なく手に取り、テキストが原作者さんということで読んでみました。


ページをめくり


思ったことは一つ



積んでいて、すまない!!




本当に面白いです。
読みやすく没頭してしまいます。




この巻はギャルゲーっぽい冒頭から事件に片足踏み込んだところまで。
ほんの障りの部分だけですが、がっちり引き込まれました。
これが4話の上下巻で8冊、解もいれると相当な量ですが、正直俺の体は持つのだろうか。。。


ではでは、次巻を読みましょうか。

しかし、これだけメディアミックスされておいてネタバレの1つも知らなかったのは逆に運命かもしれませんね。





コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


