えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2008 03123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 04

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

エロゲ新情報もろもろ 

SINがエロゲに夢中になっている間に世の中の事情変更(エロゲの新作延期とか)があったらしいので、少しお知らせがてらに……
少し多いです気長にお付き合いくださいヾ(´・ω・`)ゞ

①Lassさん新作『11eyes -罪と罰と贖いの少女-』マスターアップ
Lass新作『11eyes -罪と罰と贖いの少女-』

うっしゃーщ(゚Д゚щ)
 マスターアップしたみたいです。伝奇物は延期しやすいっぽいので、心配だったのですがやってくれました。さすがLass。発売日=怒りの日にならぬよう、祈っております。

 よーし、待ってろ、美鈴щ(゚Д゚щ)

②La'crymaさん新作『空を飛ぶ、3つの方法。』延期
そぉぃ( ゚д゚)!!
「空を飛ぶ、3つの方法。」Windows専用 飛行型学園純愛ADV
延期です。7月25日に延期です。
楽しみにしていらっしゃる皆様には失礼ですが、5月末はG線上の魔王やらefやらが出るので、もしかしたら空気読んだのかもしれません(主にSINの脳内の)

③あかべぇそふとつうさん『新作発表』
ん(´・Д・)...(G線上の魔王ってまだマスターアップしてないよな?)
あかべぇそふとつぅ


新作らしいです。4月21日発売のTECH GIAN6月号で発表らしいですね。
おそらく反発する声も多いでしょうが、新しいライターさん・絵師さんが出てくる機会なら楽しみにしてましょうか。しかし、この影絵なら有葉さんぽいのですが、じゃあ作業はどこで止まってるんだろ?

しかし、TYPE-MOONさんの新作の話も掲載なので買おうかな。TECH GIAN6月号。

『ef - the latter tale.』 体験版配布 + 何かイベント開催
minoriさんが何かしてくれるみたいです。
大阪に来るのは5月5日ですか...





SIN『あ、店長。すんません、5月のシフトなんですが……』

⑤『こなゆきふるり』人気投票実施中
『こなゆきふるり~柚子原町カーリング部~ 人気投票実施中』
すんませんm(_ _)mまだプレイしてないんですが、一応お知らせということでw

⑥lightさん新作『あるすまぐな』発売日決定
あるすまぐな情報ページへ
購入予定はないのですが、一応お知らせってことで貼らせていただきました。
発売日は2008年7月25予定です。

⑦オーガストさん『FORTUNE ARTERIAL人気投票終了』終了したみたいです。

途中経過は全く見ずに入れ続けたのですが
桐葉に∑d(`・ω・′))

1位はたぶん陽菜だろうな。うん。作中での頑張り方は異常でしたしねw
SINも2位投票は陽菜でしたから。

客観的に見て桐葉は3か4位でしょうねww


⑧このブログについて
いらない情報ですが、テンプレート元に戻しました。
と、同時に文章エリアやフォントを大きくしたり、リンクの色分けやら、フリーエリアの大きさも変えつつ、ウィンドウ縮小サイズでも十分見れるように調整しました。
ころころ変わって済みませんm(_ _)m

見やすくなりましたでしょうか?

これからもダメな感じで頑張っていきますので応援よろしくお願いいたしますヾ(≧∇≦*)ゝ


あ、ドリパのチケット買わないとwww
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


