えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

その全てが私の力となる 


久しぶりの通常更新となります。

さて、皆様




あけまして、おめでとうございます!
昨年は一昨年と引き続き、更新回数も少なく非常に存在感もうすーい感じとなっていますが、
なんとか時間を見つけてやっていきたいと思います。

長期休暇をいただくことはしばしばあるかと思いますが、
急にページを消したりはしないつもりなので今後ともよろしくお願いします。


えばーずらいん管理人 SIN




ついに2012年も始まってしまいましたね。
私としては学生最後の年となるので、感慨深いですね。



ここで昨年を軽く振り返ってみたいと思います。




まず、大きな出来事としては就職活動ですね。
就職難と言われる昨今、私も多くの就活生の例に漏れず頑張っていました。

去年の一月はお正月休みも遊ばずにエントリーシート書いてました。
二月から面接も始まり、死屍累々モードでした。

結果、苦戦はしたものの、夏ごろにとあるメーカーから研究職として採用していただき、現在に至ります。
こんな人間ですが、高校生のころからの夢が叶ったので本当に嬉しかったです。

大学に入学してから、勉強にアルバイトに研究に必死で走り抜けてきた。
悔し涙を流しながら研究を続けた、その努力を認めてくれる企業に出会えた。

本当に良かったです。
採用通知が届いた第一声は『はぁ!?』でしたしねw
親や友達、支えてくれた方々には本当に感謝です。
私一人の力では実現不可能な夢だったと思います。





さて、その次としては就活ネタですが、リア充死ね的な内容ですw

就活中にとある女の子と仲良くなりました。
遊びにも行きました<爆発しろ

ただ、ある日突然連絡が取れなくなってしまったんです。
ウザがられた可能性もありますが、前日までは向こうの方からもメールとか来てたんです。
正直、いろんな意味で心配ではあります。

原因は全くわかりませんが、可能ならばもう一度だけでも話してみたいですね。
*管理人は妄想癖がありますが、これは現実です




最後にゲームやアニメ関連です。

6月には霧谷伯爵家の六姉妹をフルコンプしました。
そのほかは地味に友人に今更ながらペルソナ3を借りたことですかね。
そこそこ進んだんですが、現在は止まってますw

アニメはFate/zeroだけみてます。
昨日に一期が終わりましたね。
面白いし、信者ですし、ブログのネタになるので珍しく感想書いてますww

先月、幼馴染(男)と久しぶりに飲みまして、ひぐらしとKey作品とEver17とTYPE-MOON作品は読んどいたほうが良いという熱い勧誘を受けたので何とかしようと模索中です。
ひぐらしは講談社BOXで、残りはゲームを借りようかと。。。
講談社BOX高いお、給料欲しいおww

アーケードはもっぱらガンダムEXVSです。いつものように雑魚ですが、少しずつ上手くなってるはず。
でも、はやく家庭版で練習したいですね。給料(ry
3000はHi-v、2000は初代を何とかしようとしてます。
やっぱり万能機だよね。
GGでカイ
BBでジン
MBで志貴
だから万能機だよね。中距離上手くなりたいですw





さて、去年はこんなんでしたね。
書いてみると薄っぺらいww
半分以上就活してましたし、終わってからも研究が忙しかったですしね。

とりあえず、今年は研究やりきって、無事卒業して、働いて、少しでも早く職場にも慣れ、給料でいろいろ散財して、去年よりはちょっとは大人になりたいですね。


書いてみて恥ずかしいですが、こんなところでww

最後まで読んでくれた人がいるかどうかはわかりませんが、今年もよろしくどうぞ。

ではでは



コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


