えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

いまさらプレイするのか 

あらためまして、あけましておめでとうございます。
SINです。こんばんは。


正月ということで、酒をたらふく飲んで良い気分です。

准教授には正月中に修論を頑張るとか言っておきながらゲームしてます(殴

Ever17やってます。
ずっとやりたかったですし、友人にも強く勧められたので楽しみです。
前プレイした時は中途半端に中断してしまったので、今回は正月中に行けるとこまで頑張りますw

現在はつぐみルート終了、空ルートに入りました。




刹那「ガンダム!!コックピットに出すぞ!!」
思いのほか良スレww
ダブルオーマリナーがお気に入りです。


シャア「ク、クドわふっ…クドわふぅぅぅぅぅーーーー!」
ちょっと昔の記事ですが、これも面白かった。
FDとかでこの話を希望(無理
ギュネイがかっこよすぎ


刹那「テレフォンショッキング」
FDみたいなノリで面白い。
いつも楽しみにしていますw


旦那が何を言っているかわからない件
前にも紹介しましたが、新しく更新されてますね。
書籍化決定で嬉しい限りです!!


まずは今年もよろしくということで~
まあ正月なんて普通は家でごろごろですからええ(爆)

>刹那「ガンダム!!コックピットに出すぞ!!」
せっちゃんすつかりネタの人になっちやったなぁ(笑)
AGEの皆さんも見習わないと(ぁ
[ 2012/01/02 13:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


