えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

やる気になればできるらしい 


<理想>
修論を半分は終わらせる
</理想>





<現実>
Ever17フルコンプwwwww
</現実>



まぁ、こんなもんです。
あげてます。


【画像】レゴでデフォルメFateのセイバー作るよ!
かわいいwww

女騎士「皇国の騎士を嘗めるなっ!コタツ如きで堕落するものかっ!」
セイバーで脳内再生余裕でした

姫「もっとぉ…」 女騎士「クッ!…約束がちがうぞッ!私がこの身を差し出せば姫様には手を出さぬと」
視界の端に入ってからクリック高速でした
今日も日本は平和です

カミーユ「大尉ぃ~お年玉くださいよ」
人の心の光は!・・・(´;ω;`)ウッ


【コメントレス】
コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ

11/28
>>カーフさん
>こんなヤツに使われるのもう嫌だ
だから本人以外にばかり使用されたのですね(ぉ


2012/01/02
>>カーフさん
こちらこそよろしくお願いします

>せっちゃん
冷静に見ると電波な人多いですもんね。00。



↓↓1クリックお願いします↓↓
FC2 Blog Ranking
応援ありがとうございますヾ(≧∇≦*)ゝ

理想は三次元で現実は二次元ですねわかります(ぇ

>女騎士「皇国の騎士を嘗めるなっ
騎乗スキルがあればコタツに負けなかったのに(ぉ

>女騎士「クッ!…約束がちがうぞッ!
姫の前座ってつらいですよねええ(ぁ
[ 2012/01/04 00:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


