えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2008 03123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 04

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

聖杯に託す願い その3 



とりあえず、時間欲しいです(無理
>修論の仮締切が来週な件


女子にイラッとされる「理系男子特有の話し方」9パターン
そこまでひどくはないと思うけど、”要するに”でまとめることはしてしまうかな。
バイト先のチーフが女性なのですが、頻繁にニュアンスで物事を伝えるので、
まとめないと後々面倒なことになる。。。それで癖ついたのかなw

後は、間違いをほったらかせないなー
間違いが気になって笑いの輪に入れないことが多々ありますねorz



「貧乳好き男ほど甘えん坊でロリコン」 心理学で明らかに
巨乳大好きです。甘えん坊です。



300℃の熱湯をカップ麺に注いだら1分で出来上がるよな?
なるほど。わからん(ドヤッ



【閲覧注意】エアガンを手に取り「軽いな…本物の5分の1ってとこか」と呟きたい
今も中二なんですがどうすればいいですか?



ハルヒが廃れて行くのをみると悲しくなる
デジキャラット、シスプリ、ぴたテン、ギャラクシーエンジェル、kanon・・・
中学校くらいの時ですね。懐かしい。
あの時は、はまっている友人を傍で見てたけですが、まさか自分がこちら側に来るとはw


刹那「アレルヤ、電池を持ってないか?」
EXVS開発陣はアレルヤとカトルの待遇を良くすべきだと思う(アシスト



時間って増えないものですからねぇ(:^-^)

>300℃の熱湯をカップ麺に注いだら
ということは3000度なら6秒でOKだと(ぁ

>刹那「アレルヤ、電池を持ってないか?」
電池がなくても大丈夫なトレミーを造らないと(ぉ
[ 2012/01/15 12:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


