えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

感想 レビュー:ひぐらしのなく頃に 第三話~祟殺し編~(上) 

ひぐらしのなく頃に 第三話~祟殺し編~(上) (講談社BOX)ひぐらしのなく頃に 第三話~祟殺し編~(上) (講談社BOX)
(2007/12/04)
竜騎士07

商品詳細を見る





びっくりした。
第二話読んだのが去年の十一月なんですね(汗


さて、やっと古本屋で見つけましたよ
「第三話 祟殺し編 (上)」
講談社 BOX 高いよ!!
でも、一、二話をこれで買ってしまったから揃えたいんですよね。

悲しいオタクの習性ですw



今回は北条沙都子がキーパーソンですね。

トラップマスター沙都子の無邪気な日常に暗い影を落とす存在。
圭一の知らない沙都子の過去。

沙都子を幸せにしたい。
その思いだけで圭一は運命に抗い続けます。


しかし、萌えキャラを駆使した楽しすぎる日常からの転落
一話からのお決まりですが、上手いですね。

今回のシリアスシーンのテーマは児童虐待
手詰まり感のある困難を圭一がどう対処するのかが楽しみです。
頑張れ、圭一。



まぁ、多分、デッドエンドなんでしょうけど。。。





コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


