えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

別れと出会いの季節 




3月といえば卒業シーズン。
かくいう私も一週間ほど前に無事に修了証書を頂きまして、4月から社会人となります。




しかし、学生生活もいよいよ終了です。




なるほど、来週からは制服を着て女子学生とよろしくやるのは犯罪なわけですね(今もです)




悲しいかな、これが現実です(私の変態さが)






さてさて、お久しぶりです。
通常更新、SIN です。こんばんは。


修士論文も
論文発表も
追加実験も
後輩の指導も
学会発表も
サンプルの片付けも
デスクの整理も
アルバイトも
家の片付けも終わり


いよいよ来週の火曜日からは社会人です。

不安も大きいですが、ずっと夢見ていた職業ですし、
なにより、今までとは違い給料が入りますし、少なくとも週に一回は休みが取れるのが楽しみです。

6年前、研究職に就くことを夢見て入学した大学。
6年間、お世話になった場所に別れを告げ、来週から新しい場所でがんばることになります。

同期は優秀そうなので頑張らないとなーと思います。


また、今までは研究室に PC を置いていたため難しかったですが、平日のブログ更新なんかも再開していきたいなと思っています。まぁ、来週から急に更新が途絶えたら、新しい環境になじむのに苦労してるんだな。コミュ障は大変だなと思って生暖かく見守ってやってください。



それでは、今日はこの辺で(ノシ




【コメントレス】
コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ


>>カーフさん
>3000度なら6秒でOK
そもそも常圧では水は100℃以上にはできないと突っ込むのは負けなようですね。

>電池がなくても大丈夫なトレミー
こうして彼の仕事がまたひとつ減るわけですね。



↓↓1クリックお願いします↓↓
FC2 Blog Ranking
応援ありがとうございますヾ(≧∇≦*)ゝ
年度末は環境が大きく変わる人が多いので、社会全体が何かとせわしい時期ですよね。

>来週からは制服を着て女子学生とよろしくやるのは犯罪なわけですね
課金制になります(マテ
[ 2012/04/01 02:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


