えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

祝辞 

Es schaeumt das Meer in breiten Fluessen
海は幅広く 無限に広がって流れ出すもの

Am tiefen Grund der Felsen auf,
水底の輝きこそが永久不変

Und Fels und Meer wind fortgerissen In ewig schnellem Sphaerenlauf.
永劫たる星の速さと共に 今こそ疾走して駆け抜けよう

Doch deine Boten,
どうか聞き届けてほしい

Herr, verehren Das sanfte Wandeln deines Tags.
世界は穏やかに安らげる日々を願っている

Auf freiem Grund mit freiem Volke stehn.
自由な民と自由な世界で

Zum Augenblicke duerft ich sagen
どうかこの瞬間に言わせてほしい

Verweile doch, du bist so schðn――
時よ止まれ 君は誰よりも美しいから

Das Ewig―Weibliche Zieht uns hinan.
永遠の君に願う 俺を高みへと導いてくれ

Atziluth――
流出

Res novae――
新世界へ

Also sprach Zarathustra
語れ超越の物語






10万 Hits & 開設 4 周年



いやー
まさかここまでこれるとは思っていませんでした。
開設日は 2008 年 3 月 14 日ですが、よくもまぁ閉鎖しなかったものです。
忙しくても、とりあえず残しておけば何とかなりますね笑

ここまでやってこれたのは本当に多くの方のお力添えがあったからです。
もちろん、ブログ上、リアル問わずです。
今年から社会人で、どうなるか不安な面もありますが、
できる限り頑張っていきたいと思いますので、宜しくお願いいたします。

えばーずらいん 管理人 SIN


>10万 Hits & 開設 4 周年
おめでとうございます。10万って凄いなー。

なかなかリアルとブログの両立は大変ですが、過去ログを見返すと色んな事があったなと思うことが多いです。これからも宜しくお願いします。
[ 2012/04/04 02:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


