えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

少しだけネタを 

少し時間があるので、暇のある限りここ二日ばかりの情報を。

①ゆずソフトさん
ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売

『夏空カナタ』公式HP更新
OPムービー公開
SHOP特典公開
ドリパ2008春のお知らせ

OPやっとまともにダウンロードできますw


②Lassさん
LassさんHPへ

Topページが『美鈴』から『菊理』にかわってカウントダウンボイスも変更です。

しかし、カウントダウントップ絵ってどのメーカーさん、どの作品でもイイ感じですよね。ちなみに、先日の美鈴トップ絵は右クリック済みですwヾ(≧∇≦*)ゝ


③Keyさん
『リトルバスターズ エクスタシー』の予約受付開始です。

しかし、予約で商品名いえんだろ、恥ずかしすぎてwもちっといい名前はなかったものかねww


④その他
TYPE-MOONエースとTech Gian6月号本日発売です。中の記事のことは明日(正確には今日)学校から帰ってきたら書きます。お楽しみに。

っていうか、Tech Gianってその辺に売ってるのかな?

ついでに、明日暇があったらドリパ大阪のネタでもまとめようかな。東京のことを書かないのは仕様です。サーセン。

いや、行かない行けない方書いても仕方ないのでw

というわけでノシ
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


