えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2008 03123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 04

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

おとなげない 

現在25歳。
最近になってほんの少しだけ大人な考え方が出来るようになってきたなーと思います。
多分、社会人になったのが大きいなと。
それでも、至らないところは数多く、反省の毎日です。


しかし、某探偵マンガの主人公は高校生にもかかわらず、頭脳は大人だと言っています。
この差は何なのか。
やはり、彼女か。
そう言うことなのか。
自信があるのか。

くそぅ、リア充め。

くそぅ(違





お前らをオタクにしたアニメってなに?
おそらくマイアミガンズです。
オーフェンとかやってた頃のアニメシャワー、なつかしす。
そこから、ラブひなにはまって、アニメとかゲームとかでヒロインを意識するようになりました。
そのころは、ラジオでVステをよく聴いてました。
カノンとかシスプリがアニメ化されたころですね。
でも、妹がいる影響でセーラームーンとかCCさくらとか怪盗セイントテールとか満月をさがしてとか少女漫画原作のアニメは一通り抵抗なく見てたので一概には言えませんが。。。そういえば、小学生のときに母親とガンダムW見てたなww


ビールに一番合うつまみ出し合おうwww
豚キムチ最強伝説。
土手焼きや水なすなんかも好きです。
最近、居酒屋開拓にはまってるんですが、まだまだ宅飲み最強派ですね。


ガンダムのシールドについて語るスレ
陸ガンとMk-II


コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


