えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

自分は変ではない 

昨日に携帯のニュースで見たのですが、
ドラえもんのDVDに性的な悪戯書きがあったそうですよ。
当時の制作関係者が記入したものらしいです。


ただ、このニュースの見出しは、
『ドラえもんに性的表現あり』
となっておりまして、私はとうとうしずかちゃんが何かやらかしたのか。
最近のアニメみたいにDVD化でおっぱい解禁か。
と思ったわけです。


しかし、私の勘違いは仕方ないだろう。
少し引いた職場の同僚の方がおかしいだろう。


たとえ、私がおっぱいフェチでフタなりマニアで女の子に犯されているシチュが大好きであっても、
私は正しいのです。

>人として間違えt



社会人って週に5回とか働き過ぎだろ
生物系の大学院生は
16時間勤務
週七
祝日なし
完徹強制あり
就職推薦なし
給料なしですが何か?
会社員になって嬉しいのはメリハリがつけれるようになったことですね。
休日に休んでも怒られないのは熱いです(イミフ
学生時代と違って会社では気を抜けないのがしんどいところですが。


地獄のミサワ風ガンダム
ミーア『えー私がラクス様ですってー。それ、どこ情報よー』


夜に聞くと涙がポロポロ出てくる曲教えてくだされ
タイナカサチ『Voice~辿りつく場所~』
何か上手く行かなくて落ち込んでるときはこれを聴いてます。
就活、研究の時もそうでしたが、最近もこの曲に助けられています。





自分が正しいを思うことを貫くのってのは大変ですよね(ぁ

>社会人って週に5回とか働き過ぎだろ
そのうえ残業とか休日出勤とかあるからなぁ

>地獄のミサワ風ガンダム
バキ風とかブリーチ風もあるんだろうな(ぇ
[ 2012/04/26 07:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


