えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

絶対に違う 

オ○ニーのこと。
私はこれを自分で事を済ませるという意味でセルフバーニングと言いますが、
では、セッ○スの場合はどうなるのか。
と小一時間考えた結果、私的には2人ですることからダブルバーニングで落ち着きました。
では、3人ならばトリプルバーニングなのか。

ううむ。
なにやら、小学生の考えた必殺技みたいになってきたぞ。
これが、俗に言う性の低年齢化か。ううむ。




「俺、完全に疲れているわ」と思った瞬間
大学院生時代。
研究室で寒天を溶かそうと、レンジで温めを開始して中を眺めていた時。
全部溶けて沸騰しているのにもかかわらず、レンジを切らずに眺め続けていたこと。
後輩に肩をたたかれて我に返りました。


ガンダムのセリフに「ですけど。」を入れるとウザい
キラ『本気で喧嘩したらサイが僕にかなうはずないんですけどwww』
これを真っ先に思いついた。
でも、このセリフはですけど。をつけなくてもウザイ。


クワトロ「Zガンダムに乗りたい」
シャアが人類に絶望したのがわかる気がする(違
ZのSSは秀逸なのが多い笑



【コメントレス】
コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ


>>カーフさん
>そのうえ残業とか休日出勤とか
どうなっていくのか不安でもあります。
でも、とりあえずはサービスでなければいいかとも思っています。

>バキ風とかブリーチ風
想像して消化不良起こしましたww



↓↓1クリックお願いします↓↓
FC2 Blog Ranking
応援ありがとうございますヾ(≧∇≦*)ゝ


コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


