えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

あくまで仕事中のこと 


鮮やかな黄色が可愛らしく、綿毛でも遊べる、子供に人気。
良いイメージの春の花・タンポポですが、
こと雑草と見たときは繁殖力が強く、根っこも太くて長いため、
厄介なことこの上ないわけです。
こいつを引っこ抜くのは至難の業です。


ちなみに、これは特に意味もない雑談ですので。
遅漏の巨根を抜くなんて思ってもおりませんので。
ニヤニヤして怒られてなんかいませんので。




くやしいけど燃えてしまうゲームやマンガの展開
覚醒シーンには弱いです。
魔術の詠唱、デジモンの進化シーンなどなど。


女だらけの会社で女子会()つらすぎる
部活も研究室も女子が多かったので慣れてはいますが、
女性はめちゃくちゃ大人で現実的なんでしょうね。
他人に本当の意味で味方なんていないとか思っているから、
自分の周りで厄介ごと起こさないようにするのが上手い。


課長の家の引っ越し手伝ったら御礼が500円のクオカードだった
正直釣りとしか思えないが、もし本当なら課長になれたのを疑うレベル。



コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


