えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

感想:Fate/Zero 16話 栄誉の果て 


fate17.jpg
>自害することを強いられているんだ







中田譲治 ‏ @joujinakata123

外道~~!!!


恒松あゆみ ‏ @amyonn

力也さん、ひどい


>力也さんは悪くないですwwww






~本日、アイリさんのベストショット~

fate18.jpg
>アイリさんに真面目に説教されたいお




まずは、ケイネス先生とソラウに黙祷。
あと、いつの時代も報われないランサー。
璃正さんもお亡くなりですね。


ここからZeroの真骨頂。
救いのないバトルロワイヤルの始まりです。
これこそがZero、なんいう虚淵。

小説版だとキリツグの葛藤とかが随所隋所にしっかりと書かれてるので、
外道は外道でもキリツグも苦労してんねんなーと思えますよ。



キリツグ>この世全ての悪
アンリがアップを始めました。
キリツグ逃げて~



コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


