えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

感想 攻略:あやかしびと 一乃谷刀子ルート 



刀子ルートじゃなくて
どう見ても、愁厳ルートです。

本当にお疲れ様でした。


実はあやかしびとやってます。
かなり昔のゲームですが、数年前に燃焼系3本パックを友人から借りまして
今の今まで積んでましたw

去年か一昨年にも刀子ルートは攻略してたんですが、
他のルートに取り掛かろうとしたときに時間なくなって、
そのまま放置してました。

続きからやっても良かったんですが、
どうも記憶があやふやだったので最初からプレイしてます!!


やっぱり伝奇はいいねぇ。
バトルやら伏線やらで退屈しないし、日常は映えるし。
熱いです。


さてさて、刀子さんはやっぱりかわいかったです。
黒髪で巨乳で妹で。でも先輩で。
ヤンデレまでいくとやりすぎですが、
私はどうも嫉妬深いキャラが好きらしいですねw
秋葉しかり螢しかり。
最近だと美羽もそうでしたね。
まさにバカップル。


シナリオですが、バトル以外もかなり引き込まれました。
人妖として普通の生活をあきらめていた主人公が、学園に転入でき、
あたりまえの日常を噛み締めながら前に進む様子は一々うるっときてました。
涙もろい主人公に共感ですねー。

また、個別では愁厳と友人関係を築き、ラストでその伏線を回収した瞬間は不覚にも涙しました。
愁厳、良いキャラすぎる。
主人公と愁厳または刀子の関係、愁厳と刀子の関係がほほえましい。
できれば、3人一緒に幸せになって欲しかった。
古今東西、伝奇は男キャラとの関係もヒロイン並みに扱われるので熱いです。
友情はいいものですね。



【一乃谷刀子 攻略】
起き上がらない
何歳?
他にどんな力がある?
本当に妖怪?
少年の案を拒絶する
刀子先輩のもとへ
上級生の教室へ
助けてもらう
レスリング部の調査を手伝う
会長と一緒に帰る
(SAVE1)
外で出す
生徒会の皆の顔を思い浮かべた
逢難を受け入れる
[刀子 End1]


(SAVE1)から
中で出す
刀子さんの顔を目に焼き付けた
(SAVE2)
逢難を斬る
[刀子 BadEnd]


(SAVE2)から
逢難を受け入れる
[刀子 End2]


コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://eversline.blog74.fc2.com/tb.php/643-ddb04165

刀子ルートじゃなくてどう見ても、愁厳ルートです。本当にお疲れ様でした。実はあやかしびとやってます。かなり昔のゲームですが、数年前に燃焼系3本パックを友人から借りまして今の今まで積んでましたw去年か一昨年にも刀子ルートは攻略してたんですが、他のルートに取...
[2012/05/02 04:30] まとめwoネタ速neo
― Main Contents ―
― Information ―


