えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

感想 攻略:あやかしびと トーニャ(トーニャ・アントーノヴナ・ニキーチナ)ルート 

トーニャ、マジトーニャ!!!


ふわふわモード最強伝説。
SD絵が非常にかわいい。寝てるやつとか特に良い。
物語が進むにつれて声の表情がどんどん豊かになってくるのがほほえましかったです。
特にお気に入りなのが低めの地声、少しパニック状態で、『何してやがりますか』とかまくし立てるやつです。
低めの声いいよ(*゚∀゚)=3ハァハァ


個別ルート前半は刀子さんのストーカーネタと違って明るく面白かったです。
まあ、裏でトーニャとウラジミールが工作してる感はぷんぷんしてましたが、テンポは良くなったし。
毎回のようにウラジミールがトーニャにぶっ飛ばされるSD絵が気に入っています。


シナリオ的には刀子ルートと違って生徒会メンバー総力戦。
ルートヒロインと主人公以外も見せ場が多いのが伝奇の好きなところです。
会長も刑二郎も狩人もマジカッケーーーキタ━(゚∀゚)━!!


このルートでは仲間や大切な人との結びつきがかなり熱く描かれていました。
(熱い関係の数が)1ペア、2ペアどころじゃなかったです。
相手を想うから怒るんだ、涙を流すんだ。
信頼できるんだ、幸せを願えるんだ。
悲しいシーンも色々ありましたが、それよりも仲間っていいなーって感じる部分が多かった。
刀子ルートと違ってヒロインとの恋人らしい部分は少なかったですが、非常に良かったです。




【トーニャ 攻略】
起き上がらない
何歳?
他にどんな力がある?
本当に妖怪?
少年の案を拒絶する
トーニャのもとへ
上級生の教室へ
助けてもらう
美術部の調査を手伝う
トーニャと一緒に帰る
自分の家に帰るべきだと思う
トーニャの弁当を先に食べる
(SAVE3)
トーニャに
[トーニャ END]


(SAVE3)から
すずに
[すず&トーニャのシーン回収]


コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://eversline.blog74.fc2.com/tb.php/645-ba85d467

トーニャ、マジトーニャ!!!ふわふわモード最強伝説。SD絵が非常にかわいい。寝てるやつとか特に良いほほえましかったです。特にお気に入りなのが低めの地声、少しパニック状態で、『何してやがりますか』とかまくしんのストーカーネタと違って明るく面白かったです。ま...
[2012/05/03 08:48] まとめwoネタ速neo
― Main Contents ―
― Information ―


