えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

感想 攻略:あやかしびと 飯塚薫ルート 


薫ルート

もとい

虎太郎先生ルート攻略完了です!!!



やばいです。
熱かった。泣けた。



個別前半はすずがヤンデレ風になってしまって、
陰鬱な感じもありました。
あの状況じゃ、すずが薫を悪く思うのも仕方ないでしょう。
でも、薫に対するすずの誤解も綺麗に解けて、わりとすぐに元に戻ってたので安心。
思い込みって怖いね。単なるボタンの掛け違いなのにね。
だから、すずが薫を認めたところがぐっと来ましたよ。。。


あと、零奈に対して一奈殺害を否定するために、すずが言霊を憑かしたときに
零奈が面白がって薫に恥ずかしいこと言わせまくってたときのSD絵が良かった。
薫かわいいよ、薫(*゚∀゚)=3ハァハァ


でも、主人公と薫が結びつくまでの過程の描写が少なくて残念。
病院にいたころの薫との思い出がわりと丁寧だった分、非常に突然な感じがしましたね。
え!?もう??ってのは感じた。


個別後半。
虎太郎先生の過去話が入ったあたりから非常に良かった。
まず、虎太郎先生の過去話。
マジで猫に泣かされた。


それから後は、マジ虎太郎先生でした。
ちなみにドミニオンの関係者が多く活躍したのが、刀子・トーニャルートとの大きな違いですね。



【飯塚薫 攻略】
起き上がらない
何歳?
他にどんな力がある?
本当に妖怪?
少年の案を拒絶する
トーニャのもとへ
上級生の教室へ
助けてもらう
美術部の調査を手伝う
会長と一緒に帰る
薫さんの傍にいよう
この際だ、女性陣に確認しよう
目の前の女性に問いかける
[薫END]






コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


