えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

買いましたw 『TechGian6月号』と『ドリパ大阪前売り券』ww 

 実験室の施錠を友人に押し付け、終了間近の友人も待たず、学校から1時間ほどチャリをこぎ続け、買ってきました。



『TechGian6月号』『ドリパ大阪前売り券』wwwww




さっそく、手持ちの情報と併せて、まとめたいと思います。

①あかべぇそふとさん新作『W.L.O.世界恋愛機構』
ジャンル:ラブコメ
シナリオ:安堂こたつさん
原画:有葉さん、浅海朝美さん、えきすぱあとさん

[あらすじ]
 ごく平凡な学生生活を送っていた主人公『祐樹』 だが、そんな彼の日常は“W.L.O”なる組織の登場で脆くも崩れ去る。
 なぜか祐樹は、幼なじみ『愛奈』との交際を命じられた上、ありがた迷惑な恋愛アドバイスに振り回されることに......


はい。いつも思いますが、『有葉さん、仕事早過ぎです』

キャラ紹介もされてますねw全員でしょうか? 個人的に『五百倉 光』さんがツボ。
っていうか、
メガネっ娘3人も出してくれてありがとう

あかべぇそふとつぅ


②枕さん新作『しゅぷれーむキャンディ』
[あらすじ]
同じ敷地内にありながら、有刺鉄線で仕切られた男子校舎と女子校舎。
主人公『優』は子供が女子学生とふれあう姿を見て、羨ましく思っていた。
そんなある日手に入れたキャンディには年齢を自由に変えられる力があって......

これも、学園ラブコメですねー あと、はじめて見たのですが絵がツボすぎる(´・ω・`)
ちなみにH2Oのメーカーさんです
枕


③ABHAR(アーヴァル)さん新作『水平線まで何マイル?』-Deep Blue Sky & Pure White Wings-
[あらすじ]
電気が動力の主役となった世界
スカイスポーツがさかんでどの学園にも“航空部”がある世界

主人公『平山空太』は活動成果ゼロの宇宙科学会に所属し漫然と過ごしていた。ところが、ある日解散通告が突きつけられる。
それを免れる条件とは、あまりにも厳しいものだった。


新規ソフトハウスさんですね。頑張ってほしいです∑d(`・ω・′))
ABHAR


④Lump of sugarさん新作『タユタマ -kiss on my deity-』
情報自体は結構前からHPに書かれてますね。キャラボイスやら更新されてます。サイトへどうぞ
∑d(`・ω・′))
美冬(゚∀゚)o彡゜美冬(゚∀゚)o彡゜
・ショップ特典テレカ公開!
・PUSH!!6月号タユタマ表紙記念ボイス公開!
Lump of Sugar



⑤RococoWorksさん新作『Volume7』
結構綿密な世界観設定が組まれてます。簡単に説明出来なので、ぜひサイトまで。

久しぶりに、シナリオ期待のゲームっぽい感じがします∑d(`・ω・′))
RococoWorks



⑥TYPE-MOONさん新作
先日書いた情報全部本物でした。
あと、こやまさんの描く青子はこんな感じでした。
青崎青子 こやまさんVer

 新作の『Girls' Work』もかなり期待できる感じです。名前からラブコメかと思ってたら、全然違う感じですね。シナリオは幻想的な感じ。
 あと、
街のデザインSUGEEEEEE∑( ̄口 ̄)
 綺麗すぎます。びっくりしました。
 劣化するのが嫌なので、情報誌とかで見て下さい。壁紙とかで使いたくなるレベルでしたww



今日読んだ感じでは新情報はこんな感じです。荒く見ただけなので読み落としとかもあるかもしれませんが、あとは四月末~七月位に発売する新作の紹介記事でした。
まだ、書きたいこともあるのですが、時間もヤバいのでこの辺で……


書き残しが発覚したら後日書きます。では、ノシ



こんばんわ~!
こんばんわ~先日はコメントありでした!
たまにブログ見させていただきますね。宜しくお願いします。

TechGian6月号羨ましいです。こちらでは全然売っていないもので;

『しゅぷれーむキャンディ』の原画は可愛いらしくていいですよね~。原画家の梱枝りこ氏はケロQの作品や同人ゲームもだしてますよ~。ただ調教物多いのでご注意を。

必要ないかもしれませんがこれ原画家さんのHPです→http://nekomimi.ws/~non-girl/index.html
[ 2008/04/22 01:27 ] [ 編集 ]
Re:コメント
Freeさん、ありがとうございますヾ(≧∇≦*)ゝさっそく見てみますね。

ちなみに、一番好きな絵師は『浅葉ゆう』さんなのですが、活動が少な(ry...orz
[ 2008/04/22 07:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


