えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

京都行ってきた 

とりあえずフルコンプということで、攻略と感想あげときました。
>あやかしびと

やっとpropeller作品ができましたよ。
積みまくってましたが、休日があるってのはありがたいことです。。。

次はBullet Butlersなのです。
はやくクロノベルトまでやりたいのです。


昨日は休みだったので京都観光してきました。
隣の府なので新快速ですぐですが、名所といってもなかなか行かないものですね。

有名どころですが西本願寺と金閣寺に行ってきましたよ!!

photo1.jpg



小 6 の 頃 の 夢 正 直 に 晒 せ 
宇宙飛行士


食 に 関 す る ト リ ビ ア 晒 せ 
とある食品用赤色天然色素はコチニールカイガラムシという南米の虫由来


刹那「ガンダムEXVSフルブースト!?」
とりあえず、ユニコーンを偽バンシィって言うのかわいそうだからやめません?




【コメントレス】
コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ

>>カーフさん
>カルシウムが足らないような気
次の日、牛乳3杯飲んでるんで許してください笑


↓↓1クリックお願いします↓↓
FC2 Blog Ranking
応援ありがとうございますヾ(≧∇≦*)ゝ


コンプするまでって大変だなぁと記事を見て思うのですよと(^_^;

>名所といってもなかなか行かないものですね
近すぎるってものがあるのでしょうねありきたりだという考えも(・・;)

>小6の頃の夢正直に晒せ 
鉄道会社の社長でした(運転手でないところがミソ
[ 2012/05/07 20:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://eversline.blog74.fc2.com/tb.php/650-7f046ea2

とりあえずフルコンプということで、攻略と感想あげときました。>あやかしびとやっとpropeller作品ができましたよ。積みまくってましたが、休日があるってのはありがたいことです。。。次はBullet Butlersなのです。はやくクロノベルトまでやりたいのです。昨日は休みだ?...
[2012/05/05 20:05] まとめwoネタ速neo
― Main Contents ―
― Information ―


