えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

TYPE-MOON情報:【Fate/Zero】第17話の台本表紙が微笑ましい・・・どうしてこうなった・・・他 

久しぶりの情報更新ですね(殴
まあ、型月関連で自分が興味あるものしか書かないスタンスは崩しませんので。
というか、このカテゴリーは型月情報を連発する免罪符として使ってるだけですので(便利
中身はただの雑記ですので(必死


【Fate/Zero】第17話の台本表紙が微笑ましい・・・どうしてこうなった・・・
まさに血みどろスケッチ


【Fate/Zero】セイバー献血が大盛況
血の契約というわけですね。


Fate/社畜にありがちなこと
>26が違和感なさすぎですが、原作から一文字も改変されてないですよ


Fate /stay nightのセイバールート鬱すぎワロタwwwwwwww
桜ルートは絶望的過ぎて逆に鬱を感じなかった人です。
奈須さん、書いてて楽しかっただろうなーとか考えてましたw


Fateってエロゲーなのかよ・・・【ちょっぴりネタバレ注意】
シーン単体ではいらない。流れを考えてイベントの一つと見るならいると思う。
PC版もPS2版も両方プレイしてますが、エロないと逆に違和感ありますよ。
そこまで感情高ぶっておいて何にもなしかい!?みたいな。



【コメントレス】
コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ


>>カーフさん
>近すぎるってものがあるのでしょうねありきたりだという考えも
多分それですねー
日帰りで余裕で行けるとなると、モチベーションもそこまであがらないです。

>社長
小6でその発想に至った経緯に興味が湧きますww


↓↓1クリックお願いします↓↓
FC2 Blog Ranking
応援ありがとうございますヾ(≧∇≦*)ゝ
免罪符とか仕様とか想定外って便利な言葉ですよねええ(ぉ

>セイバー献血が大盛況
この人には血ではなく食べ物の方がいいのでは(殴)

>Fateってエ口ゲーなのかよ
セイバーさんが女なのはそのせいです(笑)
[ 2012/05/08 06:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://eversline.blog74.fc2.com/tb.php/653-4106d71c

久しぶりの情報更新ですね(殴まあ、型月関連で自分が興味あるものしか書かないスタンスは崩しませんので。というか、このカテゴリーは型月情報を連発する免罪符として使ってるだけですので(便利中身はただの雑記ですので(必死■【Fate/Zero】第17話の台本表紙が微笑?...
[2012/05/08 15:46] まとめwoネタ速neo
― Main Contents ―
― Information ―


